Monday 9 March 2015

友だち欲しいな



来たこともないハンガリーでの就職だったけど、
ラッキーなことに、
オックスフォードの語学学校でクラスメイトだった子が、
ブダペストに住んでいた。

と言っても、
彼は私とほぼ入れ替わりで日本に留学が決まっていて、
予定通り、先月末に旅立って行った。

最初のバタバタも落ち着いて、
自分のフラットにも慣れてきて、
会社の人と飲みに行ったり、
たまにイベントに行って色んな人と話すけど、

週末になると、
私、一緒に出かける友だちいないじゃん。
という気持ちになることが判明。

友だち欲しい。。

このまま孤独死するわけにはいかないので、
友だちハンティング、頑張ろう。

ということで、
友だち募集中です(笑)





No comments:

Post a Comment