Thursday 31 July 2014

ETIHAD airways



エティハド素敵。


この中東巻きも。


チケットの裏側も。


本拠地アブダビの空港も。


歯磨きとか入ってる袋も。


ラゲッジタグの控えも。

なんだか、とっても¡¡¡Exótico!!!

今回とっても空いていて、
成田→アブダビは座席2人分占領、
アブダビ→ジュネーブは座席4人分占領、
私だけでなく、周りの皆もそんな感じの
ゆったりフライトだったのもあったけど、

フライトアテンダントのお姉さん達が、
中東巻きで勢揃いした瞬間に、
女なのに気分が盛り上がったのもあったけど、

アブダビにラクダのお土産が
沢山だったのもあったけど、

また利用したいな〜。

そういえば、
ごはんもナカナカ美味しかったような…
トイレのハンドソープがいいニオイだったような…
ヘッドフォンが安っちくなくて、音響も良かったような…
もしかしたら、エティハド マジックだったのか?

すっかり洗脳されています。




.

No comments:

Post a Comment