Tuesday 29 July 2014

Cologny





ジュネーブの広尾、Cologny(コロニー)を、
車で通過してきました(笑)
どっちかと言えば田園調布なのかしら。
その辺はよく分からないので、
昔働いていた、広尾ってことに。

レマン湖の国連が無い方沿いに、
ちょって進んだ辺りから、
門から奥が森!みたいな家の間の坂道を
こういう感じ↑で進むと、
窓から湖眺めてる富裕層が居そう。
っていうガラス張りの家が沢山ありました。


こんな家とか、


こんな家とか、


こんな家とか、


こんな家がありました。
って、車で走行中だったので、
全然雰囲気出てない。。

まぁ、なぜこの道を行ったかというと、



途中に↑こういう開けたところがあって、
いつもとは違う感じのレマン湖が見られるよ。
っていう話です。


ピクニックに良さそう。
でもその日そこにいたのは、
マリファナ吸ってるバイカー達でした。。

コミューンの中心は、
素朴で小綺麗な感じでした。
やっぱりスイス人って控え目なんだな。
と思ったパパラッチDayでした。






No comments:

Post a Comment