Monday 4 August 2014

MÖVENPICK -The art of Swiss ice cream-




Mööööövenpiiiiik!!!!!

ってスイス人のクラスメイトが
叫んでたおかげで、ロンドンのピカデリー辺りで
初めて食べたMövenpickのアイス、
家庭用をスーパーで購入しました。

ずっとムーベンピックって呼んでたけど、
日本語検索すると大体モーベンピックって
出てくるので、間違ってたみたい(笑)

蓋に、"The art of Swiss ice cream"
って書いてあった通り、
うみゃー。


ティラミス味を食べました。
なんかフワフワしてて、
本当にティラミスでした。

街のスタンドで食べたバニラも
めっちゃおいしかったです。
コーンもおいしかったし、
スプーンがかっこよかった(笑)

ちょっと高いけど、
価値ありです。
是非。

----------------------------------------------------

(追記)


スーパーでコーンのアイス発見!
コーンサクサクおいしかったです。
カップのミニサイズは、
限定のアジアシリーズもありました。
バニラ・マンゴー・セサミ味。
セサミ入ってたけど味あんまりしなくて、
バニラマンゴーのちょっと甘過ぎ味でした。

ティラミス最高☆

そして1個400円位するお値段にビックリ。






2 comments: