Thursday 23 April 2015

友達っていいな。


(関係ないけど議事堂)

なかなか友達が出来ずに、
このブログで嘆いていた私に、
コメントをくれたクリちゃん。

東京で東欧雑貨のお店をやっていて、
ブダペストに買い付けに来るとのことで、
お茶をすることに。

メールのやり取りで既にいい感じだったので、
家にも泊まってもらった。

たったの4日だったのに、
昔からの友達みたいで、
とっても楽しかった。

やっぱり友達っていいな。
と思った今日この頃。

一緒に蚤の市に行かせてもらって、
クリちゃんの買い付けパワーを見せつけられた。

同じ店を見ても、
手に取るものが違うんだなぁ。

自分の好きなことを仕事にしてる人って
やっぱり素敵だな。と思った。

そんなクリちゃんのお店、
東京にお住いの方は是非行ってみてください⭐︎

<クリコ>







2 comments:

  1. もえちゃん!お店紹介してくれて有難う。
    あっという間だったけどほんとにすっかり良い友。
    次は日本で会えるかもね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. くりちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとう⭐︎
      うん、日本に帰る時はお店に顔出すね〜!

      Delete