Friday 24 February 2012

2007→→→2012



この写真じゃ全然よく見えないけど、
ロンドンのトラファルガースクエアの噴水。の横に、
オリンピックまでのカウントダウン時計が設置されてました。
この時計上部に、オリンピックのロゴがついていました。


↑↑↑これ。
このロゴ、私がロンドンにいた2007年に発表されて、大不評でした。
あの時は、2012年なんて遠い未来だったのに、
もう遠い未来になっちゃった。

この5年を振り返ると、すんごい色んなことがあって、
色んな国にも行ったし、色んな仕事もしたし、
って一方で、その同じ5年を、
このオリンピック開催へ向けて働いてきた人達がいるなんて。
長っ!!!長過ぎる!!!
まだオリンピックまで時間あるし、きっとその人達は、
オリンピック後も関連の後処理(?)をするんだろうと思うと…

自分がバンバン居場所を変えまくっていた間に、
同じ所にいるなんて。
とっても不思議な感覚。

なんか、自分って、居場所変え過ぎなのかな、
と、今更気づいた。
そして、いつの間にか落ち着き方が分からなくなってることに、
今更気づいた。
座禅かヨガを始めたい気分です。。


あと2007年と言えばこの事件も↓↓↓

http://www.findmadeleine.com/home.html

私が帰国直前におきて、毎日テレビでやっていた事件。
ポルトガルへ家族旅行していたMadeleineちゃんが失踪した事件。
彼女はどうやらまだ見つかっていないらしい。
両親は、こんなに長い間どんな気持ちでいるんだろう。
早く解決するといいな。。





.


No comments:

Post a Comment