Monday 18 February 2019

ウィーンとチェロ ロス


週末最後のチェロレッスンで
自分的に絶対泣くと思ってたのに
全然実感が無さ過ぎてサラッと帰って来た今。

いつもウィーンから帰ってくる時
後部座席に乗っているはずのチェロが無くて
いつも家のダブルベットの半分を占領しているチェロも無くて
家に帰ったら真っ先に練習していたものが無いと実感した今
物凄いウィーンとチェロ ロスに襲われている。

取り敢えずウィーンで買って来た
美味しい甘栗を食べながら既に思い出に浸りながら
居ても立ってもいられなくて
ここに書いてみる。

本当は時間をかけて書いて残しておこうと思ったけど
堪らないので先にこれだけ書いてみた。
ウィーンとチェロ ロスが予想外の大きさで
予想外のタイミングに襲って来て
掃除が手に付かない。
そんなこと言ってる時間もないのに。





No comments:

Post a Comment